水仙ロード、咲き始めました♫

牛窓前島シーサイドペンションアラパパの釣りおばちゃんです。

暖かかったり霜が降りたり、安定しないお天気ですね。

それでも山桜が咲き始めている前島です。

春は確実に来ています^ ^

畑のほとりに。

先日はまだ蕾がチラホラ見えていた展望台までの水仙ロード。

今日はもう日当たりの良い場所では真っ黄色のラッパ水仙が笑うように咲いてくれてました。

明るく華やかですね〜。

蕾も美しい姿です

山の頂上が展望台

これから次々咲いてくれます。

ゆっくり歩いてもいいし電動自転車でのサイクリングも良し^ ^

(電動自転車貸し出し   500円であります)

海、山、潮風、春の前島でお待ちしております。

日記

前の記事

元気をくれる花達♫
日記

次の記事

🌸前島の桜は🌸