耳鼻科通い

先月18日夜寝る前に右耳が急に痛くなり翌朝には聞こえない!

何でだろう?

今迄病気らしい病気など縁がなく年相応の降圧剤飲むくらいの私。

恐々耳鼻科へ。

さらりと中耳炎ですね!

大人には珍しい中耳炎。

麻酔後切開、水抜き。

週二回の通院です。

良いと評判の耳鼻咽喉科

予約制ではなくて待ち時間たっぷり(>人<;)

島からの通院は半日たっぷりかかります。

普通は2週間位で完治する様ですが私の場合漸く水がなくなり回復の兆し^ ^

普段当たり前と思っていた事が突然そうでなくなった事の恐怖と不都合。

今迄元気を当たり前と思っていたけどそろそろ身体に気をつけるんですよ!と神様からの忠告かな?

通い始めた頃の耳鼻科前の街路樹 、まだ緑

まだ暫くは通院も続きます。

普段少しの事に不平不満を持ったり愚痴ったり…

そんな事は贅沢、元気が一番!と思っている今です。

今日の街路樹

この街路樹が散る頃には完治したいな^_^

アラパパの畑

前の記事

畑は楽しい^ ^
日記

次の記事

ブログ連続4日目