アラパパのおばちゃんの孫、早いもので保育園に入ります♪

牛窓前島シーサイドペンションアラパパの釣りおばちゃんです。

卒業シーズンが終われば入学、入園シーズン。

私の孫2人も保育園に入ります。

もうすぐ3歳ともうすぐ1歳の娘2人分

母さんは今一生懸命手作りバッグやエプロンを製作中です。

ついこの間迄会社勤めや独身生活を楽しんでいたお嬢さんだったのに今はすっかり良いお母さん^ ^

パパッと産んで仕事復帰します!の宣言通りです。

結婚して僅か5年足らず。

女って不思議だなぁ、、と。

自分の時は子育てに夢中で引いて見る余裕なんてなかった。

この歳になり外から見てると十月十日お腹で育てお腹を痛めた意味を重く感じます。

日に日に母になりゆく頼もしい孫の母さん。

仕事復帰と主婦業と大変だろうけど元気で頑張れ!

及ばずながら婆ばもいるからね^ ^

もうすぐ3歳と1歳 保育園でも仲良くね^ ^

 

日記

前の記事

桜だよりも🌸
日記

次の記事

暖かくなりました🎶