今夜は釣りに🎣

牛窓前島シーサイドペンションアラパパの釣りおばちゃんです。

朝から雨の1日。

夕方一瞬パッーと眩しい日差し。

まさかの夕日!

これは久々に釣りおばちゃんらしく試してみなきゃ!

幸いに雨の後なのに暖かい!

ひと雨毎の暖かさ、これも春の兆し♫

夕食後6時半頃からいそいそと。

潮は低く雨の後。

どうかな〜?

1投目、2投目、、真っ赤な電気ウキは沈まない、、

手前の赤い電気ウキ。沈んでくれません。 海は穏やか。対岸の街頭を真っ直ぐ写しています。

沈まないウキを眺め、船着場辺りでは猫たちの喧嘩。。周りはモヤっぽい。。

と、急に東の空に明るさを!

アラパパ裏にスーパームーンの兆し♫

そして、、、

見えました!7時過ぎ。 じきに雲に隠れてしまいましたが。

真っ赤なウキは沈まないまま。

でもスーパームーン見えたし止めようか⁈

途端に弱〜く沈むウキ!

釣れました!

2匹。。。

画像は大きく実際はリリースサイズ(笑) 唐揚げ?味噌汁?

悲しい釣果でしたがまた挑戦!します^ ^

観光情報

前の記事

中光商店のかまぼこ
日記

次の記事

足守雛めぐり