中光商店のかまぼこ

牛窓前島シーサイドペンションアラパパの釣りおばちゃんです。

今日は牛窓にある美味しいてんぷら屋さんの紹介です。

画像は西から。 島から渡ると左手にあります。 ホテルリマーニの前。

今日は義姉の所へお土産に。

朝10時過ぎのお店。 色んな味がいっぱい!

駐車場に車を止め降りるといい香り。

お店の中は開店間もなくでまだたっぷり!

2人暮らしの義姉夫婦。

何選ぼう?幾つ買おう?

どれもこれも美味しそう!

蒲鉾生地にチリメンを入れたもの、アミを入れたもの、さらにはカキと牛窓で取れた季節の海産物入り。

定番の玉ねぎとか岡山特産黄ニラ入り、チーズ入り、、などなど。

迷いに迷い私の好物を7枚選びました。

ふんわりしてるけど頼りなくは無くほんのりした甘み。

そのまま食べるの大好き!

これがまたおススメ、チーズの入った蒲鉾ケーキです。

そして変わり種の蒲鉾ケーキ!

色々言ってもお味伝わらないのでまあ、いっぺん食べてみられ〜^ ^です。

夕方には売り切れて無い物もありガッカリする事も💦

美味しい物持っての(高価ではありませんが)義姉宅訪問、るんるんでした。

牛窓にはまだ牛窓ならではのお土産も沢山あります。

また順に紹介しますね^_^

 

日記

前の記事

明るい朝です!
釣り日記

次の記事

今夜は釣りに🎣