今年もあと1日ですね

牛窓前島シーサイドペンションアラパパの釣りおばちゃんです。

平成30年もあと1日になりました。

今年もいつも通りの年の瀬を忙しく過ごしてます。

今日は門松作り、神飾り、黒豆煮たりおせちの準備も。

島にある材料で作ります。 楽しい作業です^ ^ まだ仕上げ前ですがこの後仕上げて玄関に移動しました。

明日からはお客様をお迎えします。

穏やかなお天気に恵まれますように!

来年は元号も変わりますね。

アラパパは平成元年から始めて30年。

覚えやすい区切りの年になります。

長かったようであっという間に経ってしまった30年。

今年1年だけでも色々な事があった、、、

元年からの今までは本当に色々!

ネット集客などまだ無く雑誌が主流。

まさか今の様になるとは!

昭和は遠く遠くなるばかりです…

沢山の人と出会い笑ったり泣いたり、、、

全てを包んで1年が、平成30年が暮れていきます。

今年も有難うございました^ ^

来年が皆様にとって良いお年になりますように!

良いお年を〜!

アラパパ全景です

最近の夕日です。 アラパパの食堂からは日々違う夕日が見えます。

日記

前の記事

和食もできます