先週末は牛窓神社春祭りでした。

こんばんは!

2日ばかり経ってしまいましたが14日は牛窓神社春祭りでした♪

島の中の私達5組は今年一年は島の行事の頭家。
今回の様なお祭りや来週あるお大師様のお接待等々、昔ながらの行事の準備や当日の行事をとり行います。
今年一番のお世話、牛窓神社の春祭りは五月晴れの中、牛窓神社の名物宮司さんのお祓いのもと気持ち良く終わりました♪

 

良い天気の中、春祭りを行いました♪

そんな今日はのんびりしながら綺麗な夕焼けをアラパパの前から眺めていました。

 

今日の夕焼けもなかなか。眺めているだけで癒されます。

多くの皆さんに牛窓の夕焼けを見ていただきたいものですね♪