GWの合間に少しの息抜き

今日のお昼はこんなとこ♪

GWの中休みに備前市にある頭島の東南端っこまで行ってきました。前島とは違って本州から新しい素敵な橋で鹿久居島、頭島と船に乗らずに行くことができます!

 

静かな瀬戸内海を眺めながらのランチです!

静かで遠く家島望み南西に我が前島が見えたような!?

とはいえ、同じ島に住む身の私としてはフェリーに乗らずに島まで行けるのは羨ましいような、このまま島でいいんだろうか…。

などと考えてしますが、フェリーに乗るからこその良さもありますよね♪

 

美味しいピザを優雅にいただきました♪

そんなことを考えながら、駐車場から景色見ながら歩いた先の高台にあるVilla Rebornで時間を忘れてランチをいただきました^^

 

景色も良くてゆっくりできるのでおすすめですよ♪

牛窓港から車で50分程です!

 

〒701-3204

岡山県備前市日生町日生3025

Cafe & Restaurant Villa Reborn