牛窓のちりめんを持って、暮れの挨拶まわり

牛窓前島シーサイドペンションアラパパの釣りおばちゃんです。

休日の今日は遅ればせながら毎年の暮れの挨拶まわりに。

あっという間の一年。

喜怒哀楽有りながらも元気に過ごせたお礼まわり🎶

海辺のアラパパはいつもお決まりの牛窓産のコレを持って。

服部水産さんのちりめん

服部水産さんのちりめんです!

牛窓港側(本島)の牛窓東小学校の近くにあるところなのですが、他方から買いに来られる方もおられます。

アラパパにご宿泊の方もご要望があれば前もって電話をして小分けを残しておいて貰います。

 

そんなオススメのちりめんを持って東に走り、本家やお世話になったお家を回った後義姉と昼食♪

 

日生五味の市側のぼろ小屋

日替わり定食

久しぶりにあれこれお喋り♪

しっかり者のこの姉、今でも絵手紙やヨガを教えゴルフからバレーボール、グランドゴルフと飛び回っている。

元気だ!

昔は怖い小姑!だったけど今は友達の様に話せる^ ^

月日の経つ意味は深い…^ ^

楽しい暮れの挨拶回りでした。

 

■服部水産

ホームページ

〒701-4302 岡山県瀬戸内市牛窓町牛窓4433-10

0869-34-4788

日記

前の記事

大根漬けます♪